2013/11/07 Thu
今日は仕事に関して、とても良い日でした。

チームの皆が良い表情で、笑顔で、
楽しみながら業務に取り組んでいました。

お互いを励まし合って、
でも決して馴れあうことなく、
力を合わせて良い空気を作っていました。

僕も余裕を持って過ごせたので、
全体を見ることも出来たし、
個々の良いところをしっかり見つけて
認めることも出来ました。

そして何より、無駄な残業をせず、
サッと帰ることが出来たんです。

うんうん。

今日という1日を、しっかり覚えておこう。
こういう日を、1日でも多く、増やしていこう。

すっかり秋の匂いが深まった夜の帰途を歩きながら、
そんな想いを強くした日でした。

明日はお休み!

妻と僕の両親と、
ランチビュッフェを楽しんできます!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する