2012/12/06 Thu
MBTのエムアリを履いていると、
とにかく歩くのが楽しくて、どんどん歩を進めたくなります。

電車に揺られるのは、
バランスが取れずに辛いのですが…

今日は貴重な平日休みだったので、
千駄ヶ谷の Bistro de India DiL Se でランチを食してから、
表参道まで散歩を楽しみました。




今年の表参道ヒルズのクリスマストゥリーは、
ディズニーとのコラボレーションでしょうか、
色んな作品のヒロインをイメージしたトゥリーに囲まれ、
ひときわ輝いていました。




ここに来たのはトゥリー目当てではなかったので、
ばったり出逢うことが出来て、得した気分になります。




松任谷由実さんの40周年を記念した、
レスリー・キーさん撮影の写真展も開催されていて無料で見られたので、
彼らしく明るい躍動感に溢れた作品を、楽しむことも出来ました。




新潟館の前では、新潟のゆるキャラ、
レルヒさんにも会えましたし、
たくさん美味しい珈琲も飲めましたし、
良い休日になりました。




明日からまた怒涛の日々。

体調に気をつけて、バリバリいきますよ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/09/09(火) 20:03:40 |