2013/02/12 Tue
既にTwitterやFacebookではご報告させて頂いたのですが、
先日5年以上同棲していた彼女と入籍しました。




ブログでのご報告が遅くなり、
申し訳ありません。

付き合ってからも長いので、
籍を入れたからといって
特に何かが変わるわけではないのですが、
じわじわと、しんみりと、
ふとした瞬間に幸せを感じる今日この頃。

家族や友人、職場の方々に日々支えて頂き、
今の僕らがあります。

いつもいつも、
本当にありがとうございます!

これからは妻と2人、
手を携えてのんびり楽しく、
人生を歩いて参ります。

それで今日は、結婚指輪が完成したので、
受け取ってきました。

外さないことを前提に作ったので、
今までつけたこともないようなキツめのサイズです。

僕ららしいシンプルな指輪に仕上がって、
嬉しいです★

よし!明日からも頑張るぞ!!
関連記事
comment
wataqoo #79D/WHSg
SECRET: 0
PASS: 11a4f3a005c0847d62370b18af266f1c
金P、ありがとう!
うん、NHKの検証番組で、昔みたんだ。
人間、慣れると諦めの境地に達して、
それが毎日続くと、
癖になるのかな…。
今も周りを見渡すと、
熟睡してカックンカックン立ち寝してる人とか、
気持ち良さそうな人、
やっぱりいるよ。
温泉いいね!
皆で早く、泊まりでどっか行きたいね!
2005/11/16(水) 09:15:37 | URL | edit
なおみき #79D/WHSg
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
満員電車でアルファ派出してるヤツがいるのか!?すごいなあ。世の中いろんなヤツがいるなあ。最近、アルファ派出るような事してない。温泉いきたいなあ。
2005/11/16(水) 01:31:14 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック