2012/10/08 Mon
今日は彼女と自転車でサイクリングしてきました。

雨上がりでしたし、駐車が長くなることが予想されたので、
ロードバイクではなくママチャリですが…

「さぁ次の角を曲がったら、
新しい東京駅がお目見えだ!」

そう思って曲がった瞬間、
ビックリして声をあげてしまいました。



とにかく物凄い人、人、人…

何度来てもいつもガラガラで、
広い道を悠々と進むことが出来る東京駅。

それがとにかくあまりの人混みで、
自転車を進めることが出来ませんでした。



これは新丸ビルの7階テラスから撮った一枚。



赤レンガのピカピカの装いは、
やっぱり絵になります。

素敵!

とりあえず今日は、
中に入ることは断念。

外側だけ堪能して、
楽しみはまた今度ということになりました。

各地の方言、ツアーののぼり、
多くの観光バス、先導するガイドさんたち。

なにせ3連休ですからね!

東京駅の丸の内側が、
こんなに混んでいるのは初めてでしたので、
衝撃的な体験でした。


関連記事
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 14:28:41 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する