2012/08/22 Wed
今日は109シネマズ木場にて、
彼女と『ダークナイト・ライジング』を観てきました。

前売りを買っていたのですが、
IMAXの場合は+700円必要です。

高いなぁと正直思いつつ、
IMAXの大画面と大音響の迫力の魅力に負けました。



結果的に、IMAXで観て良かった!

これぞエンターテインメント。

圧倒的な映像美と音響のド迫力で、
観終わった後に、まるで遊園地で1日遊んだかのような、
充実感で一杯でした。

ただ気になったのは、
後ろ側の壁の一部が、
音響の低音に共鳴してしまい、
ビリビリ音がしてしまっていたところ。

低音の度に結構な音がしていたので、
これさえ無ければ、もっと集中できたのに!

アン・ハサウェイ、とっても可愛くてセクスィでした。

そしてバットマンの乗るバイク、
男心をくすぐる絶妙のデザインにグッときました。

まだこの作品をご覧になられていない方、
是非IMAXでの鑑賞をお勧めします。

大満足の一本になりました★

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する