2012/05/27 Sun
今夜は美味しいものが食べたくて、
森下のベッラ・ナポリまでピザを食べに行ってきました。



予約して、気持ちのよい風が吹く下町を散歩。

思ったよりもこじんまりしたお店。

まず目に入った釜に燃える火と、
笑顔が溢れる店内の雰囲気で
美味しさへの期待が高まります。

パターラ・アル・フォルノはポテトを釜で焼いて、
パセリとチーズをふりかけた一品。



ホクホクのジャガイモが美味しい♪

そして一枚目のピザ、リピエノ。



三日月型の生地を切ると、
チーズがジュワッと流れ出します。

とにかく生地がほのかに甘くて、
生地だけでも美味しく食べられそう。

そして2枚目はクアトロ・フォルマッジ。



個人的にはもう少しゴルゴンゾーラが効いている方が好みですが、

「モツァレラチーズが甘いよ!美味しいなぁ」

彼女が喜んでいたので満足です。

それにしても、森下駅そばのこの場所で、
この価格設定はとっても強気!

今回は2人で6,600円くらい。
クレジットカードは使えません。

美味しくても、これだとそう頻繁には来られません。

もう少しお手頃で美味しいお店を探さなければ!

ご馳走様でした★


ベッラ・ナポリピザ / 清澄白河駅森下駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する