2012/02/14 Tue
バレンタインデーの今日は、
彼女から早く帰ってくるように言われていました。

でも、仕事が終わらず、
帰宅が遅くなってしまいました。

「もう!唐揚げ冷めちゃったよ!」

と、彼女。

ごめん…

「はい、これ」

手作りのチョコクッキーも含めた
珈琲にバッチリ合うお菓子セット、
そして僕好みのとっても可愛いカードと一緒に、
彼女から差し出されたプレゼント。

開けてビックリ!



パーカー(Parker)の「インジェニュイティ(Ingenuity)」
頂きました。

鉛筆、万年筆、ボールペン、ローラーボール(水性のキャップ付きボールペン)の
どれにも当てはまらない、第5の筆記具。

11/2の僕のTweetを見てみましょう。

「適度に高級で持っている人が少なくて
最新の技術が投入されていて格好いい。
僕の物欲を刺激するに充分な要素を持っている」

サプライズで買ってくれていたんです!



リフィールを交換して使うタイプですが、
ペン先が独特なんです。

書き味は、少し太めのボールペンという感じですが、
書き始めからしっかりかすれずにインクが出ます。

ペン先は筆圧や角度に応じて、
使い手の癖に合わせて変化するそうです。



僕専用のインジェニュイティ。

嬉しいな♪

本当にありがとう!

大切にします。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する