2012/01/28 Sat
恵比寿から代官山に向かう途中、
ブラッカウズ (BLACOWS)でランチを楽しみました。



今までグルメバーガーと名のつく高級バーガー店で、
ことごとく満足できなかった僕ら。

ヤザワミートが打ち出した黒毛和牛100%のこちらは、
果たしてどうでしょうか。



まずはサラダが出てきました。

サラダを食べている間にハンバーガーが供されるのは、
お腹が空いている時には嬉しいですね!



彼女はハンバーガーにアボカドトッピングで、



僕はチーズバーガーをオーダー。

バンズはなんと、MAISON KAYSERなのだそうです。

先日テレビでJALのラウンジで出されている有名パン屋さんとして
紹介されていたのを見たばかり。

期待を込めてパクリ。

思いのほか柔らかいバンズだなと思った瞬間、
肉汁がジュワッと口にひろがり、
思わず彼女の方を見ました。

「美味しいね!」

肉汁の拡がりと共に、
笑顔もひろがります。

ハンバーガーとしてはかなり高級なお店ですが、
他のグルメバーガー店とそこまで値段は変わりません。

だとすれば、このお店のクオリティーは相当高い。

他店よりも頭ひとつ抜けて旨い。

これでこそ、ここまで食材や調理にこだわってこそ、
グルメバーガーと言えるのではないでしょうか。

お店を出る時、行列が出来ていました。

しかも外国の方が多く混じっています。
女性だけのお客さんも多かったです。

今はニューヨークでも高級バーガーが流行っているようですから、
大きな潮流が来ているのかもしれません。

美味しい贅沢ハンバーガー、
ご馳走様でした★

ブラッカウズハンバーガー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する