2011/12/29 Thu
wataqoo

先日の奈良旅行記を書きました。かなりざっくりで恐縮です。本当は一つ一つの寺社について個々に記事を書きたいほど、素晴らしい建築やお宝の数々でした。仏像の写真も撮らせてくれたら、嬉しいのですが… 今度は長めに行きたいです、あをによし、奈良。 http://t.co/KkrUjwMZ
12-28 01:50

来年からは仕事で大きなサポートを失い、それでも求められる数字は更に厳しくなる。今年は努力の方向性を間違えたのか、思うような成果をあげられずに苦しい年だった。出来ていることは何でどうして出来ているのか、逆に出来ていないことの理由は何なのか、分析力と行動力が来年の一番大きな課題。
12-28 02:04

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する