2011/12/24 Sat
wataqoo

鹿せんべいを買ったら、わらわらと集まってきて大変なことに… 全部無くなってからも後ろをついてきて、こずかれ、ガイドブックも狙われ、鹿たち、凄い情熱でした。 http://t.co/s2gh0CiF
12-23 00:00

昨日ホテルの部屋に戻ると、サンタさんが侵入していた。こういうちょっとしたサービスが嬉しい。そしてこの嬉しさが、「また来たい」というリピートにつながる。どんなことでも、状況を劇的に変えるのは、「ちょっとしたこと」の積み重ねだったりするんだ。 http://t.co/UGO01GrN
12-23 07:34

目鼻立ちが手塚治虫っぽい、せんと君。角が下がってますが、ストールでイタリアンに決めています。 http://t.co/xgisYbcz
12-23 16:54

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する