2011/11/20 Sun
昨日は大雨で乗れなかった分、
今日こそはと、彼女とロードバイクを駆って、
恵比寿の方まで行ってきました。

最初は両国に新しく出来たばかりの
Shake Treeというお店に行こうと話していたのですが、
どうせならもう少し遠出しようということになったのです。

まずは國學院大学傍のグルメバーガー屋さん、
Reg-On Dinerへ。



お店の佇まいも内装も、
人形町のBROZERS'にそっくり!

系列店かと思うくらいでした。

彼女はチーズバーガーを、



僕はベーコンチーズバーガーをチョイス。



第一印象は、見た目に反してとても食べやすいということ。

バンズはサクサクで歯切れが良く、
レタスやトマトと肉のバランスもGood。

期待していたBBQソースの味はイマイチ分からなかったのですが、
ケチャップやマスタードを加えなくても、
ジューシーなアメリカンバーガーを堪能することが出来ました。

付け合せのピクルスがまた好みの味だったので、
もっと食べたかったナ。

総合的に、BROZERS'よりも好き。

近くはないのでなかなか行けないのですが、
再訪する機会があれば、
次回はハワイアンバーガーにチャレンジしたいです。

ごちそうさまでした★

レッグオンダイナー ハンバーガー / 渋谷駅恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する