2011/11/13 Sun
wataqoo

遊びに夢中になれる人は、仕事でも圧倒的なパフォーマンスを発揮する。今の僕に足りないのは遊びだ!疲れてる場合じゃないぜ!
11-12 01:07

Hipstamatic関連のセールスメールに次の文言があった。"Palindrome days come but once a blue moon, so come celebrate this special day" 来た!"once a blue moon"タイムリーだ。
11-12 09:41

"palindrome"って単語には初めて出逢ったから何だろうと思って調べたら、回文のことだった。「回文の日(11月11日)がやってきたよ!でもこれってとっても珍しいこと(once a blue moon)だから、この特別な日を一緒に楽しもう」という感じ。日本は満月。もっと特別!
11-12 09:46

narifuriはいちいち高いから、どうしても敬遠してしまう。でも、志を持って生地から自社生産してるからなんだね。応援したいけど… QT @sasakitoshinao /35歳以上に売れる!?自転車アパレルnarifuriのスーツとは http://t.co/aVZZm5w7
11-12 10:02

今日の東京スカイツリー。なんて、なんて気持ちの良い天気なんだ!(??Д??) http://t.co/EwBT14ME
11-12 11:31

錦糸町の義純で漬け丼ランチ。遂にカツオを食べることが出来た。今日はお昼から予約が入っていたようで、普段は平日しかいない親父さんにも会えたよ!僕が知ってる人の中で、1番声がデカイ。絵に描いたような豪傑且つ江戸っ子。口は悪いが裏表の無い感じ。 http://t.co/Ko16rOAo
11-12 12:51

3331 Arts Chiyodaで『藤原新也の現在・書行無常展』を観た。これを言ったら元も子もないかもしれないが、写真だけの方が良かったかも… 凄い写真展でもそのほとんどを無料で楽しめる今、500円でも有料となると、見る目も厳しくなる。 http://t.co/0bQH9SjT
11-12 14:27

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する