2011/10/30 Sun
wataqoo

ニンニクが大好きなwataqoo。今夜は彼女にワガママ言って、すき家にきのこペペロンチーノ牛丼を食べに行ってきました。サーヴされてきた時の香りが素晴らしく良くてガツガツ食べた。ところが、味は思ったほどガーリックの存在感が無くて、むしろ牛丼の濃い味に埋もれてしまっていた。もう一息!
10-29 00:06

お風呂から出たら、彼女が「11人もいる!」というドラマを観ていた。脚本はクドカンらしい。そこに鈴木ソアラ役で出ていた野村麻純という女優さんが、可愛くてグッときてしまった。この感覚は、「太陽と海の教室」で初めて吉高由里子ちゃんを見た時以来かも。女優さんとしてのオーラは全然違うけど…
10-29 00:27

ニンニクのTweetをしたら、ニンニクラブ( @ninnic_ninniqun )にフォローされた。にんにくファンクラブだって!サイトを見て是非応援したくなったので、即会員登録した。幹部ブログをGoogle Readerでも読めるようにして欲しい!メチャメチャ内容が濃いんだもの!
10-29 00:51

今日もランチは錦糸町の義純で漬け丼。だって、とても美味しいんだもの!今日はね、スミイカのげその茹でたてを、甘めのタレでサービスしてくれました。美味しくてとろけた… シャリがとにかく絶品! http://t.co/Kv0Oh333
10-29 16:27

流行に敏感な男、というか単なるミーハーなwataqoo、有楽町に来ています。阪急メンズ館は、かなり面白かったですよ!彼女と帽子を買いました。ルミネも見たかったけど、あまりにも混んでいて入場制限をしていたので断念。女子パワーに圧倒され… http://t.co/bBUmVwg2
10-29 17:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する