2011/08/30 Tue
wataqoo

今日は休日出勤でお仕事だった。朝早く行ったのにやりたかったことが出来ないまま業務に突入し、結局残業した。相変わらずタイムマネジメントが下手くそ。その後、音楽関連のかつての先輩と秋葉原で合流してラーメンを食べた。懐かしい思い出話や近況を語って楽しかった!明日はお休み。ぐふふ★
08-29 01:33

PENTAX Q、遂に今週発売。どうしようかな。可愛いなぁ。Fish eyeレンズやToy cameraレンズで遊ぶのが最高に楽しそう。でもK-r君でファインダーを覗く楽しさを知ってしまったから、やっぱりファインダーを覗けないのは寂しいナ http://t.co/KyE2OJm
08-29 03:29

PENTAX Qを買うなら、代わりに超広角からちょっとした望遠もイケる主力レンズを1本買って K-r君で撮りまくるというのが現実的かな。
08-29 03:39

エルムンドで観たロンドンのイベントThe Chap Olympiadが面白すぎる。スリーピースのスーツにアイロンのかかったシャツ、ヒゲにパイプにハット、スノッブな余裕ある振る舞いにブリティッシュ・イングリッシュ。ユーモアと伊達男ぶりを競う。 http://t.co/tUvij3D
08-29 09:11

バングラデシュではモダンアートが盛ん。そこにはイスラム教では偶像崇拝が禁止されている背景がある。あまりにも具象的な彫刻や絵画には社会的な拒否反応があるため、アーティストは抽象画などのモダンアートで表現するしかないのだとか。なるほど… 文化は背景を知るとより楽しめる。
08-29 09:31






関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する