2005/12/18 Sun
キラキラ星

今日は練習なので、
いま逗子に向かっています。

風が強くて体感温度は寒いですが、
予想されていた大雪もなく、
日差しは、ぽかぽかと暖かい感じです。

伊東行きの東海道線は、
向かい合わせの座席で皆お弁当などひろげていて、
旅情たっぷりですね!

今朝、洗濯をしたのですが、
標準モードで風乾燥にしていると、
とても時間がかかることが判明。

冬で汗もかかないし、
洗濯物も汚れているわけじゃないし、
今度は予約するか、スピーディーモードで試してみよう!

そんな、
試行錯誤の日々です。

早くネット(洗濯ネットじゃなくインターな方)、
つながらないかな~♪

★写真は、全然関係ないですが、
こないだ皆で行ったアジアン料理屋さん入口の星たち☆
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/12/18(日) 13:46:07 | お引越ししました><;