2010/09/05 Sun
wataqoo

かの有名な、噂の六厘舎でつけ麺食べた。初めて。20分待ち。美味しかったのだけれど、松戸のとみ田との違いがイマイチわからなかった。僕には、つけ麺はどれも同じように感じてしまう。だから美味しいのだけれど、3時間も並ぶ気にはなれません。 http://yfrog.com/036m0gj
09-04 20:30

また少し育ちました。 http://yfrog.com/73g52j
09-04 19:12

上司にも色んな人がいて、「なんでこの人が!?」と思うような方も、残念ながら少なくないのだけれど、まだまだ僕が知らないだけで、凄い方たちが、きっとたくさんいるんだ。そうでなきゃ、特に巨大企業は回らないよね。短い時間だったけれど、とても有意義かつ刺激的でした。
09-04 01:59

そういえば今日、会社の上層部の方と話をする機会があったのだけれど、メチャクチャ面白かった。二日酔いだと仰ってたけど、頭の回転の速さ、ユーモアに溢れるトークで人を惹きつける力、決断力と実行力を感じさせる懐の深さ、みなぎる自信などなど、理想の上司といった印象を受けた。こうでなくちゃ。
09-04 01:52

Google Chromeのバージョンアップをした。デザインが若干変わった。iTunesもバージョンアップしたのだけれど、Chromeの方は告知も特に無かったから、Twitterやってなかったら気付けなかったよ。情報収集のツールとして、Twitterは欠かせない存在になってきた。
09-04 01:35

レオナルド・ディカプリオは、やはり天才だ。声も演技も、目のチカラも大好き。しかもどんどん進化する。監督のクリストファー・ノーランも、まだ若いのに凄すぎる。頭の中、どうなっているのだろうか。そして渡辺謙さん。「KEN WATANABE」の文字が大写しになった時には震えた。誇らしい!
09-04 01:30

そのセンスと嗜好に絶大な信頼を寄せている複数の友人諸氏から強く勧められた為、映画『インセプション』を見てきた。近くの映画館では、今日がラストだったので、ギリギリだった。疲れが溜まっていたのか、彼女は途中、現実に夢の世界に入ってしまっていたが、僕は引き込まれた。素敵だった。
09-04 01:23

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する