2010/08/23 Mon
wataqoo

@morizotter ちゃんと食べないと、夏バテしますよ。パワーも出ません。僕は甘めのコーンフレークに成分無調整の豆乳をかけて食べてます。時間もかからないですし、結構腹持ちするので良いですよ。それで、今日みたいにお休みの日は、パンを焼いて珈琲を点てて、のんびりするのが幸せです
08-22 09:43

部屋の温度、31度jetzt。こりゃやっぱり、クーラーつけなきゃ寝られないかな…。でも体感的には、そこまで暑くない気もする。とりあえず、お風呂から出て、いつものクーラー対策の癖で厚着(長袖とタイパンツ)してしまったのを脱ぎ捨て、ノースリーブと短パンになった。おやすみなさいませ★
08-22 01:48

wataqoo的に、ウエストがキュッと引き締まった子が股上の浅いパンツを履いた時の、背中からヒップにかけてのしなやかなラインが、とっても女性らしくて大好きです。この世で最も美しい曲線と言えるかもしれない。KARAのオフィシャルサイト→http://www.karaweb.jp/
08-22 00:56

韓国から鳴り物入りでやってきたKARAは、やたらと美人なのだけれど、韓国だけに、やはり整形なのだろうか。それにしても、美しすぎる。そして、ヒップダンスがあまりにもSexy過ぎる。あんなダンス、ヤバいでしょ!鼻血もの。胸よりもお尻に目がいくようになったのは、年をとった証拠だろうか。
08-22 00:49

明日というか今日の情熱大陸は、先日ステージを楽しませて頂いた、ダンサーのTAKAHIROさん。もっと凄いダンサーは日本にたくさんいると言う人がいるけど、アメリカに単身乗り込み評価されたことが、まず尊敬に値する。口だけ達者な人は星の数ほどいるけれど、実行出来る人は少ない。楽しみ☆
08-22 00:43










関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する