2010/04/17 Sat
今日は休日出勤。


職場に最後に残ったのが僕だったので、
帰るときにオフィスの電気を全部消したのですが、
消した瞬間、
窓に夜景が拡がりました。


「うわ・・・」


ちょっぴり感動して、
しばらく街の灯がゆっくりと瞬くのを見てから、
ビルを後にしました。


独りで残っている時には、
エアコンの「ブーン」という音だけが響いて、
妙な寂しさを感じていたのですが、
帰り際には、
なんだか得をした気分になって、
気持ちが明るくなったのでした。


帰宅してしばらくして、
彼女が帰ってきました。


銀座の有名な占い師のところに、
友人と行って見てもらったのだそう。


「あのね、wataqooと私、
稀に見る相性の良いカップルだって!」


と、喜ぶ彼女。


「へぇ、そうなんだ」


と、僕。


「wataqooはね、今年と来年と再来年は、
まだ起業しない方がいいって。
でも、平成25年は凄く良い年だから、
起業すれば必ず成功するって!」


とのこと。


「それまでは、今の仕事を頑張った方がいいって」


むむぅ。


平成25年って・・・。


遠いナ。


「あとね、wataqooも私も、
一生お金には困らないって」


だって。


そりゃ、FPがお金に困っていたら、
なんの説得力もありません。


「よく当たるって評判の、
本当に人気の占い師なんだよ!」


とにかく、彼女が目を輝かせて喜んでいるので、
良かった良かった★


明日は晴れるのでしょうか。


早くロードバイクに乗りたい、
wataqooなのでした。


↓ハモネプ・姉と僕『見上げてごらん夜の星を』



4声でこのクオリティーは凄いです。


しかも、
ボイパなしでこのスピード感。


先日も同じこと書きましたが、
ボク君だけのリードで、
是非聴いてみたかった・・・。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する