2009/09/23 Wed
シルバーウィーク
最終日の今日は、
一日、
のんびり過ごしました。


筋肉痛まではいかないのですが、
太ももの前面と背面、
ふくらはぎが、
若干重いです。


本当は早起きして、
パシフィコ横浜で、
今日まで行われていた、
海のエジプト展に、
行くつもりだったのですが、
昨夜リサーチしたところ、
あまりにも混んでいるらしいので、
やめました。


明日明後日、
またお仕事をすれば、
お休みです。


今月は、
気候も過ごしやすく、
ずっとしたくて、
でも出来なかったことをして、
肉体的にも精神的にも、
充実しております。


9月って、
いいですね。(笑)


今夜もゆったり、
熟睡できそうです。


おやすみなさいませ★


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する