2009/02/02 Mon
今日も仕事終わりに、
アシュタンガヨガのハーフプライマリ、
レッドクラスへ。

月曜日は、
いつも混み混み。

金曜日との差が・・・。

今日もとにかく、
呼吸を意識。

気持ちよかった☆


それで、夜ご飯の時に、
先日購入した、
梅いちばんの梅干、
黄金漬を食しました。



前にスーパーで購入したばかりの、
中国産の梅干が、
まだ残っていたので、
それを食べてからと思ったのですが、
待てませんでした。

大振りな梅の実が、
柔らかく漬かっていて、
酸っぱすぎず、
かといって甘すぎず、
絶妙な味加減で、
とっても美味しかったです☆

「美味しいね!」

うんうん。

「とろけるね」

うんうん。

「まろやかだね」

うんうん。

ご飯にも、
ばっちり合います。

まだ、同じ梅いちばんで購入した、
しそ漬けやうす塩漬けを
食べていないのですが、
この元祖はちみつ漬けである黄金漬け、
キロ買い決定です。


梅エキスも、
ちゃんと毎日食べてます。

メチャメチャ酸っぱいのに、
塩分はほとんどないらしいです。

クエン酸が、
疲れを取ってくれるとか。

「ちょっと慣れたかな?」

と思って、
調子に乗って
たくさん口に含んでしまうと、
やっぱり酸っぱくて悶絶。

ヤラれてしまいます。

でも、クセになりそう・・・。


さぁ、明日もまた、
張り切ってまいりましょう!


皆さま、
おやすみなさいませ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する