2013/09/29 Sun
wataqoo

10/26(土)にさいたま新都心で行われるSAITAMA Criterium by Le Tour de France。今年のツールで大活躍した本当のスター選手たちが一同に、しかも埼玉に揃う日。僕らは新婚旅行中で見られず…残念… http://t.co/XzkDrjk9Br
09-28 00:14

スウェーデンが世界に誇るアカペラグループ、The Real Groupが10月にリリースするのは、今年4月に行われた日本でのライヴ!本当に素晴らしかったから楽しみ! / "Live in Japan" - Album teaser http://t.co/liqE3VjpsE
09-28 00:29

2013/09/27 Fri
wataqoo

雨が降っていて、且つ風が強く吹く今日のような朝に、窓際で珈琲を点てていると、高原にいるような、ゆったりした気分になります。熟睡できるのに、寝ても寝ても眠い。秋眠暁を…という感じでしょうか。ただ、周りでは風邪っぴきが増えています。季節の変わり目、皆さま、ご自愛ください。
09-26 10:46

2013/09/26 Thu
wataqoo

録画していたスタードラフト会議での、Les Twins のダンスを堪能。193cmの身長と手足の長さ、美しいバランス、そしてあの顔。まさに天性のダンサー。格好良すぎる… /[LES TWINS]レ・ツインズ ダンス動画のまとめ http://t.co/vYnKsJ0k9g
09-25 00:32

2013/09/23 Mon
wataqoo

iPhoneを iOS7 にバージョンアップしたわけですが、このフラットデザイン、僕は大好き!ポップになってそれでいてうるさくなく、シンプルでいて全然寂しくない。この絶妙なバランス感覚がニクい。意味もなくいじって、「おおっ!」と感嘆の声をあげてしまう。さすがジョナサン・アイヴ…
09-22 22:31

2013/09/18 Wed
wataqoo

ロードバイクで片手手離しのウィリーから車の屋根に鮮やかな駐輪。地味にUターンも凄い。今年のツール・ド・フランスでグリーンジャージを獲得したスーパースプリンター、サガンという男。 / Peter Sagan- Roof parking http://t.co/rp4vSzyOK2
09-17 00:45

2013/09/16 Mon
お久しぶりです、wataqooです。

長くブログを放ったらかしにしてしまいました。
申し訳ありません…

Twitterではよくつぶやいておりますので、
近況の方は、お手数ですが、そちらもご覧頂けますと、
ご確認頂けるかと思います。

@wataqoo (Twitter)

昨日、というかもう一昨日になっておりますが、
9月の14日に、無事に結婚式を挙げることが出来ました。

天候にも恵まれ、暑すぎるくらいの気温のなか、
しかも連休の初日というお忙しいなか、
お越し頂いた皆さまには、
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

実は直前で引き出物の数を間違えて発注していたことが発覚したり、
最後の締めの挨拶も、覚えていたことがすべて飛んでしまったり、
色々とハプニングもありました。

もちろん、先立つものや仕事と並行しながらの準備ということで、
実現するまでの道のりも、平坦ではありませんでした。

ただ、いま振り返って1つ言えることは、
結婚式をして、本当に良かったということです。

特に、お互いの両親が元気なうちに挙げられたことが、
僕らにとって、何よりも幸せなことでした。

遠くから親戚に多くご参列頂いたことも、
友人が万難を排して駆けつけてくれたことも含めて、
大好きな家族、親戚、仲間に囲まれて過ごした時間は、
本当に本当に、忘れることの出来ない、一生の宝物です。

もしこれを読まれている方のなかに、
結婚式をしようかどうか迷っている方がいらっしゃったとしたら、
まずご自身とお相手の方のために、
次にご両親とご家族のために、
式を挙げられることをお勧めします。

準備も含めたすべての時間が、
きっと大切な思い出になるはずです。

ただ、式を挙げると決めた後は、
出来るだけ早めに準備を進めましょう!

僕らの場合、あまりにも僕がのんびりとしていたので、
妻をヒヤヒヤさせっぱなしでした。

たくさんお尻を叩かれ、
決定すべきところでも妻がグッと背中を押してくれたことで、
なんとかギリギリ当日に間に合ったというのが、
本当のところです。

とにかく、僕らだけの力では、
結婚式を実現することは出来ませんでした。

職場の上司や同僚にも、
影に日向に、厚いサポートをして頂きました。

皆さまあっての、僕ら2人です。

これからも感謝の気持ちを忘れず、
2人で手を取りあって、
幸せな家庭を築いて参ります。

本当に、ありがとうございました★


wataqoo
2013/09/16 Mon
wataqoo

多くの方に支えられ、昨日無事に結婚式を挙げることが出来ました。今日の大雨を見て、天気にも助けてもらったことを実感しました。連休中のお忙しいなか、またお暑い中をお越し頂いた皆様には、この場を借りて、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました! 妻と2人、幸せになります!
09-15 23:46

2013/09/14 Sat
wataqoo

気付いたらもう明日が結婚式です。色々と直前でトラブルが発生したり、まだ決まっていないことがあったり、会場の方にもご迷惑をお掛けしました。なかなか思うようには進まなかったことも、あとから振り返った時に良い思い出と思えるように、明日は感謝の気持ちを込めて、全力で楽しみます!緊張する…
09-13 10:08

2013/09/11 Wed
wataqoo

仕事が残業で遅くなり、ようやく帰途についた時、妻から泣きながらの電話。約2年ぶりにGが出たとのこと。急いで帰ってゴキジェットを吹きかけた瞬間、何処かに吹き飛んでいって見失ってしまった。あちこちひっくり返したけどいないので、寝ることにしたのだけれど、なんとも居心地が悪い…
09-10 01:12

2013/09/10 Tue
wataqoo

東京五輪決定1番の功労者は、間違いなく石原氏でしょう。嫌いな方も、認めるべきところは評価しないとです。 / 東京五輪決定 石原慎太郎氏「たいまつの火を消さずによかった」 http://t.co/AjHCW593MK
09-09 07:55

2013/09/09 Mon
wataqoo

2006年にスペインを旅行した時、マドリードではホテルの部屋の金庫にさえパスポートなどの貴重品を入れるなと言われた。金庫ごと盗まれた事件があったとのこと。治安が危険なレベルで悪いと言われ、観光もろくに出来なかった。イスタンブールもタイミング悪くデモなどがあった。東京おめでとう!
09-08 11:15

2013/09/08 Sun
wataqoo

恵比寿で結婚式の打ち合わせ終わりに、また猿田彦珈琲でお茶をしようと思ったのですが、引き寄せられるように隣りのお店に入って、白クマカキ氷を食べてしまいました。JAPANESE ICE OUCAさん。この可愛さは危険!懐かしい味でした。 http://t.co/wifvuUDB93
09-07 01:27

2013/09/06 Fri
wataqoo

音にしっかりハマっている感じが、とってもクール! 格好いいです。 BEAT IT | DUBSTEP http://t.co/iRIPgIv2x2
09-05 03:28

2013/09/05 Thu
wataqoo

建築家の坂茂(ばん しげる)さんの設計。紙の建材で出来てるんですよ!災害があれば世界中に飛んで行って、無償で建築による支援をされる。本当に凄い方です。 / NZ地震で被害の大聖堂跡に「紙の聖堂」がオープン: AFPBB News http://t.co/9ljXmCqNSN
09-04 10:38