2011/02/28 Mon
wataqoo

いま仁川国際空港。これから帰国します。とにかく韓国人カップルのペアルック率が高くて、ペアルック探しをして遊んでおります。凄い!一見、ペアルックに見えなくても、しっかり靴まで色違いだったり。噂には聞いてたけど、流行ってるんだね! http://yfrog.com/h5ulkurj
02-27 20:56

ソウル、メチャメチャ満喫した。美味しいし安いし可愛いし近いし、多分若い才能が広く認められているから、色んなデザインのセンスが良い。情熱的でエネルギッシュな国民性といい、これからまだまだ伸びていきそう。日本はヤバいな…。物価は本当に、ビックリするほど安かった。日本から2時間なのに。
02-27 21:00

羽田空港に到着。ただいま!夜の滑走路は、とても綺麗。ただ、悠長なことは言ってられなくて、終電に間に合うかどうか、荷物の出る時間次第。ダメならタクシー。どうかな??
02-27 23:23

2011/02/28 Mon
wataqoo

いま仁川国際空港。これから帰国します。とにかく韓国人カップルのペアルック率が高くて、ペアルック探しをして遊んでおります。凄い!一見、ペアルックに見えなくても、しっかり靴まで色違いだったり。噂には聞いてたけど、流行ってるんだね! http://yfrog.com/h5ulkurj
02-27 20:56

ソウル、メチャメチャ満喫した。美味しいし安いし可愛いし近いし、多分若い才能が広く認められているから、色んなデザインのセンスが良い。情熱的でエネルギッシュな国民性といい、これからまだまだ伸びていきそう。日本はヤバいな…。物価は本当に、ビックリするほど安かった。日本から2時間なのに。
02-27 21:00

羽田空港に到着。ただいま!夜の滑走路は、とても綺麗。ただ、悠長なことは言ってられなくて、終電に間に合うかどうか、荷物の出る時間次第。ダメならタクシー。どうかな??
02-27 23:23

2011/02/27 Sun
wataqoo

今日は世界遺産巡りをしたのだけれど、廻りきれず。昼は有名な参鶏湯のお店、土俗村で。烏骨鶏バージョンは黒い。見渡しても、僕の他に頼んでいる人は見当たらなかった。とても健康に良さそうな味だった。 http://yfrog.com/h0g8xdjj
02-26 00:45

2011/02/27 Sun
wataqoo

今日は世界遺産巡りをしたのだけれど、廻りきれず。昼は有名な参鶏湯のお店、土俗村で。烏骨鶏バージョンは黒い。見渡しても、僕の他に頼んでいる人は見当たらなかった。とても健康に良さそうな味だった。 http://yfrog.com/h0g8xdjj
02-26 00:45

2011/02/25 Fri
wataqoo

おはようございます。いま羽田空港の国際線ターミナルです。初めて来たけど、導線も開放感も入ってるお店もよく練られていて、とても快適!何より近いのがいいです。モノレールは少し面倒なのだけれど。 http://yfrog.com/h66xcjj
02-24 08:14

韓国いってきます。 http://yfrog.com/h5zt6lj
02-24 09:24

午前中にソウルに着いたのに、道路が混んでいたり、免税店に連れていかれたりで、ホテルに到着したのは16時。むむぅ。それから明洞まで歩いてお店を見て、ソウル駅前の大型スーパー・ロッテマートで買い込んだり、とにかく買い物に明け暮れた一日だった。地下鉄はわかりやすいけど、ハングルが問題。
02-24 23:29

2011/02/25 Fri
wataqoo

おはようございます。いま羽田空港の国際線ターミナルです。初めて来たけど、導線も開放感も入ってるお店もよく練られていて、とても快適!何より近いのがいいです。モノレールは少し面倒なのだけれど。 http://yfrog.com/h66xcjj
02-24 08:14

韓国いってきます。 http://yfrog.com/h5zt6lj
02-24 09:24

午前中にソウルに着いたのに、道路が混んでいたり、免税店に連れていかれたりで、ホテルに到着したのは16時。むむぅ。それから明洞まで歩いてお店を見て、ソウル駅前の大型スーパー・ロッテマートで買い込んだり、とにかく買い物に明け暮れた一日だった。地下鉄はわかりやすいけど、ハングルが問題。
02-24 23:29

2011/02/24 Thu
wataqoo

仕事を終えて彼女に電話をしたら、「ちょっと今日、ちゃんとランチ休憩とったの?」と聞かれた。「もちろん、ちゃんと…」と言いかけて、ハッとまったくとっていなかったことに気が付いた。瞬間、急にお腹が空いた。帰宅し、用意されていたお魚中心の夕飯は、二食分の美味しさだった。ご馳走様でした★
02-23 01:34

2011/02/24 Thu
wataqoo

仕事を終えて彼女に電話をしたら、「ちょっと今日、ちゃんとランチ休憩とったの?」と聞かれた。「もちろん、ちゃんと…」と言いかけて、ハッとまったくとっていなかったことに気が付いた。瞬間、急にお腹が空いた。帰宅し、用意されていたお魚中心の夕飯は、二食分の美味しさだった。ご馳走様でした★
02-23 01:34

2011/02/23 Wed
wataqoo

今日、一番ヘビーユースしていたスーツのお尻が破けた。縦ではなく横に。どうして?引っ掛けた?正確には、気付いたら破けていた。よりによってオレンジのパンツを履いていたので、会社を出たら、一目散に帰宅した。
02-22 01:17

今日は仕事が昼からなので、区役所に来ている。今年からは、遂にe-TAXにするよ!って、去年も言ってたっけ。いま住基カードと電子証明書の発行待ち。カードリーダーは、楽天で一番安いやつを発注済で今夜に届く予定。なんとか期限内に出来そうだ。時期的に区役所も混雑を予想したけどガラガラ。
02-22 09:35

ガラガラの区役所、住基カードと電子証明書の発行で所要時間約45分。費用1,000円。住基カードは10年有効。電子証明書は3年有効、引っ越すと無効。
02-22 10:30

2011/02/23 Wed
wataqoo

今日、一番ヘビーユースしていたスーツのお尻が破けた。縦ではなく横に。どうして?引っ掛けた?正確には、気付いたら破けていた。よりによってオレンジのパンツを履いていたので、会社を出たら、一目散に帰宅した。
02-22 01:17

今日は仕事が昼からなので、区役所に来ている。今年からは、遂にe-TAXにするよ!って、去年も言ってたっけ。いま住基カードと電子証明書の発行待ち。カードリーダーは、楽天で一番安いやつを発注済で今夜に届く予定。なんとか期限内に出来そうだ。時期的に区役所も混雑を予想したけどガラガラ。
02-22 09:35

ガラガラの区役所、住基カードと電子証明書の発行で所要時間約45分。費用1,000円。住基カードは10年有効。電子証明書は3年有効、引っ越すと無効。
02-22 10:30

2011/02/22 Tue
wataqoo

行きたい!まだ間に合うかしら… RT @TokyoArtBeat_JP 先月オープンしたエスパス ルイ・ヴィトン 東京で3/4(金)20:00?「Night at Espace」第一弾開催。TABのフォロワーから限定ご招待! #NightEspace
02-21 07:41

2011/02/22 Tue
wataqoo

行きたい!まだ間に合うかしら… RT @TokyoArtBeat_JP 先月オープンしたエスパス ルイ・ヴィトン 東京で3/4(金)20:00~「Night at Espace」第一弾開催。TABのフォロワーから限定ご招待! #NightEspace
02-21 07:41

2011/02/21 Mon
wataqoo

『NIKE TRAINING CLUB 』のiPhoneアプリが素晴らしい出来なので彼女に勧めたら、「ちょっと試しにやって見せてよ」と言われた。腹筋と背筋の集中トレーニングを15分ずつやったら、物凄く汗をかいた。集中トレーニングを一日に一つずつやるだけで、結構な運動になると思う。
02-20 01:23

クックパッドでレシピを調べて、納豆とキノコのパスタを作った。最初は美味しく出来たと思ったのだけれど、食べているうちに飽きてしまった。ちょっと味が濃かったかな…。 http://yfrog.com/gyju0xfj
02-20 19:53

2011/02/21 Mon
wataqoo

『NIKE TRAINING CLUB 』のiPhoneアプリが素晴らしい出来なので彼女に勧めたら、「ちょっと試しにやって見せてよ」と言われた。腹筋と背筋の集中トレーニングを15分ずつやったら、物凄く汗をかいた。集中トレーニングを一日に一つずつやるだけで、結構な運動になると思う。
02-20 01:23

クックパッドでレシピを調べて、納豆とキノコのパスタを作った。最初は美味しく出来たと思ったのだけれど、食べているうちに飽きてしまった。ちょっと味が濃かったかな…。 http://yfrog.com/gyju0xfj
02-20 19:53

2011/02/20 Sun
今日は彼女と自転車で、
Cafe des Arts Pico (カフェ・デザール・ピコ)へ。

ちょっとした打ち合わせをしていたのですが、
ここは本当に長居するのに最適。

250円でおかわり出来るので、
ビターブレンド→ボリビア→エチオピア・イルガチェフと、
3杯も楽しんでしまいました。

Cafe des Arts Pico エチオピア・イルガチェフとパンプキンプリン

また、写真ではすみません、食べかけなのですが、
パンプキンプリンが濃厚で甘すぎず、激ウマでした。

喫煙OKなのが玉に瑕(キズ)ですが、
しっかり分煙がされているのがポイント。

入れ替わり立ちかわり
豆を買う人が訪れます。

人気だなぁ。

まだマスターとはお話したことが無いのですが、
今度はカウンターで、
ちょっとおしゃべりしてみようかしら。

地元密着の、
良いお店です★

2011/02/20 Sun
wataqoo

『アナザースカイ』のJOY君、超良かった。スタイルも感性も雰囲気も物怖じしない豪気なところもユーモアも、日本人離れしている。それでいて繊細で細やかな日本人らしさも垣間見せる。頭が良いし、素直だ。こりゃ、長く愛されるタレントになるかもしれないね。ブリティッシュ・イングリッシュ最高!
02-19 00:25

U.K.には未だ行ったことがないのだけれど、強く惹かれてはいる。小学生の頃から熱烈なSherlockianだし、大学の専攻は英文学でShakespeare三昧だったし、Hugh Grantの発音がマニアックに好きだし、質の良い物を長く愛用する気質にも共感する。唯一食だけがネック。
02-19 00:34

To infinity and beyond !
02-19 07:21

サルエルでママチャリに乗ったら、かなり危険だった。股上が深すぎるから、信号待ちで片足をつくと、お股がパンパンに張っちゃうの。今日は彼女のママチャリだったからなんとか足もつけたけど、自分のだったらサドルが高すぎて、信号待ちでは降りるハメになったはず。階段も一段ずつしか登れないの。
02-19 21:47

2011/02/20 Sun
wataqoo

『アナザースカイ』のJOY君、超良かった。スタイルも感性も雰囲気も物怖じしない豪気なところもユーモアも、日本人離れしている。それでいて繊細で細やかな日本人らしさも垣間見せる。頭が良いし、素直だ。こりゃ、長く愛されるタレントになるかもしれないね。ブリティッシュ・イングリッシュ最高!
02-19 00:25

U.K.には未だ行ったことがないのだけれど、強く惹かれてはいる。小学生の頃から熱烈なSherlockianだし、大学の専攻は英文学でShakespeare三昧だったし、Hugh Grantの発音がマニアックに好きだし、質の良い物を長く愛用する気質にも共感する。唯一食だけがネック。
02-19 00:34

To infinity and beyond !
02-19 07:21

RT @takashipom: http://bit.ly/eF8pZw ジョブス、生きてた!
02-19 18:51

サルエルでママチャリに乗ったら、かなり危険だった。股上が深すぎるから、信号待ちで片足をつくと、お股がパンパンに張っちゃうの。今日は彼女のママチャリだったからなんとか足もつけたけど、自分のだったらサドルが高すぎて、信号待ちでは降りるハメになったはず。階段も一段ずつしか登れないの。
02-19 21:47

2011/02/19 Sat
2時間近くかけて、
歩いて行ったんです。

写真を撮りたいポイントがあるかなと思って、
愛機Pentax K-rも持って行ったのですが、
グッと来る瞬間がなかなか無くて、
一枚も写真を撮らないまま、ようやく辿り着いたんです。

喉も乾いていました。

cafe BLESS me。

だから、評判の良いこのお店で飲む珈琲は、
至極の一杯になるハズでした。

cafe BLESS me

店内が禁煙なのは最高!

ただ、撮影禁止、
携帯禁止でした。

なので、珈琲の写真はありません。

とても良い雰囲気のお店でしたし、
綺麗に写真を撮れたと思うのですが。

ともあれ、一杯目は深煎りのケニアAA。

一口飲んで、熱っ!

あまりにも熱いので、
味も何もあったものではありません。

ここまで加熱する必要あるのかな・・・。

そこで時間をかけて、
ゆっくり一口、ゆっくり一口。

うん、普通。

あまりにも普通。

僕の大好きな Cafe Style Cojiro のケニアは、
一舐めして心地良い酸味が脳天を直撃、
その後に深い旨みがじわりと舌を包み込むのですが、
cafe BLESS me のケニアは、
酸味も消され、コクと甘みこそ若干感じるものの、
ケニアらしさというか、個性が見えません。

うー。

歩いて、喉が乾いて、珈琲を渇望して、
普段の何倍も美味しく感じるハズの一杯目がこれでは、
先が思いやられます。

「今日は不定期でお出しする
ブルーマウンテンNo.1がありますよ」

マスターの奥様が仰るので、
気を取り直し、2杯目はブルマンを頂きます。

650円。

ブルマンNo.1が650円とは激安ですが、さて。

ふと、カウンターを見てビックリ!

おそらく10g程度しか豆を挽いていません。

浅煎りのようなので
もう少し重さはあるのかもしれませんが、
嫌な予感がします。

そしてマスター自らサーヴされたカップを見て愕然。

なんと薄い琥珀色。

これは紅茶??
珈琲の色ではありません。

飲んで、うへぇ。
薄すぎて、水っぽい。
シャバシャバのアメリカン。

「ちょっと、ドトールでももう少ししっかり抽出してるよ」

と、一口飲んだ彼女も呆れておりました。

たしかにブルマンは軽い。

でも、軽い珈琲と薄い珈琲は違う。
断じて違う。

いえ、でももしかしたら、
このお店の味が好きな方もいらっしゃるのかもしれません。

ただ、僕の好みには合わなかっただけだと思います。

「やっぱりさ、浮気しちゃダメなんだよ。
wataqooはさ、コジロウだよ!」

と、彼女。

冒頭にも書きましたが、お店の雰囲気は良いです。

ちょっとマスターご夫妻のうんちくが耳に障りますが、
それを含めても、
本を持ってゆっくりするには最適でしょう。

雑誌に紛れて聖書が置いてありました。
店内やトイレの各所に十字架のモチーフも見られます。

嗚呼、だから"Bless me"なのですね。

【教訓】
浮気しても、ロクなことがありません。


カフェ・ブレス・ミー カフェ / 瑞江駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



2011/02/19 Sat
wataqoo

今日はお昼も暖かったけれど、夜になってもいつもみたいには冷えない。現在室温20度。加湿器もかけていないのだが、湿度もかなりありそう。急に気温が変わりますなぁ。体調管理に気をつけなくては。
02-18 00:15

この季節にこれだけ強風の日は珍しいから、何だか旅情のある一日。空気の匂いが、いつもと違う。来るのかな、春が。
02-18 14:56



2011/02/19 Sat
wataqoo

今日はお昼も暖かったけれど、夜になってもいつもみたいには冷えない。現在室温20度。加湿器もかけていないのだが、湿度もかなりありそう。急に気温が変わりますなぁ。体調管理に気をつけなくては。
02-18 00:15

この季節にこれだけ強風の日は珍しいから、何だか旅情のある一日。空気の匂いが、いつもと違う。来るのかな、春が。
02-18 14:56

2011/02/15 Tue
wataqoo

彼女から、手作りの生チョコを頂きました。ラムが効いて、美味しい★こちらこそ、いつも、いつも、ありがとう! http://yfrog.com/h2hz7idj
02-14 21:18

2011/02/15 Tue
wataqoo

彼女から、手作りの生チョコを頂きました。ラムが効いて、美味しい★こちらこそ、いつも、いつも、ありがとう! http://yfrog.com/h2hz7idj
02-14 21:18

2011/02/14 Mon
wataqoo

今日の東京スカイツリー。気持ちよく晴れました。まだまだ寒いけど、やっぱり暑いよりは、寒い方が好きだなぁ。 http://yfrog.com/h2zbfryj
02-13 14:39

ブログにも書きましたが、カレーのアキンボ、かなりオススメです。特にスパイス好きの方に。普段はなかなか使われない、味覚の眠れる可能性を感じることが出来ますよ! http://yfrog.com/h0gn5rjj
02-13 14:42

2011/02/14 Mon
wataqoo

今日の東京スカイツリー。気持ちよく晴れました。まだまだ寒いけど、やっぱり暑いよりは、寒い方が好きだなぁ。 http://yfrog.com/h2zbfryj
02-13 14:39

ブログにも書きましたが、カレーのアキンボ、かなりオススメです。特にスパイス好きの方に。普段はなかなか使われない、味覚の眠れる可能性を感じることが出来ますよ! http://yfrog.com/h0gn5rjj
02-13 14:42

2011/02/13 Sun
wataqoo

『嵐にしやがれ』で日本語の勉強。「続柄」は「つづきがら」、「間髪入れず」は「かんはついれず」、「二人組」は「ににんぐみ」、「国内外」は「くにないがい」。
02-12 23:17



2011/02/13 Sun
wataqoo

『嵐にしやがれ』で日本語の勉強。「続柄」は「つづきがら」、「間髪入れず」は「かんはついれず」、「二人組」は「ににんぐみ」、「国内外」は「くにないがい」。
02-12 23:17

2011/02/12 Sat
両親が誕生日のお祝いに、
フレンチをご馳走してくれました。

彼女も一緒に、
池袋東武にある、パリの朝市へ。

パリの朝市・外観

店内は家族連れで賑わっていて、
明るく楽しい雰囲気。

パリの朝市・メニュー

5,700円くらいのコースを頂きました。

パリの朝市・アミューズ・ブーシュ

前菜の前にアミューズ。

優しいながらもしっかりと素材を活かした味付けで、
期待が高まります。

パリの朝市・前菜・高知のフルーツトマトと小海老・ガスパッチョ風

前菜一皿目は、
高知のフルーツトマトと小海老・ガスパッチョ風。

トマトの酸味が効いて美味!

何度もブログに書いてますが、
僕はトマトが大好きなので、
プリプリとした海老の食感と相まって、
これが本日ベストな一皿でした。

パリの朝市・小カブと春菊のスープ・カプチーノ

前菜二皿目は、
小カブと春菊のスープ・カプチーノ。

カブの甘みと春菊の苦味のコラボレート。

これも美味しかったのですが、
スープが二皿続いたことが、
ちょっと残念でした。

パリの朝市・小平目の洋からしとシャンピニオンの風味焼き

お魚は、
小平目の洋からしとシャンピニオンの風味焼き。

優しい。

平目もふわふわで、
白身の特長を上手く引き出しています。

パリの朝市・US牛フィレ肉の網焼き・サラダ添え

そしてメインは、
US牛フィレ肉の網焼き・サラダ添え。

柔らかい♪

基本がしっかりしてるんでしょうね。

添えられているサラダがまた、
さっぱりしていて美味しゅうございました。

パリの朝市・デザート

デザートは、なんと7種類の中から選べます。
全部食べることも出来ます。

締めにハーブティーも頂き、
満足、満足。

サプライズや新鮮な味を求めるのではなく、
どっしりとした安定感のある、
ハズさないフレンチを食べたい時に、
良いお店だと思います。

老若男女、
世代を問わずオススメ出来ます。

本当にご馳走さまでした★



パリの朝市 池袋店フレンチ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


2011/02/12 Sat
ネットで偶然見つけた評判の良いカレー屋さん、
カレーのアキンボ。

お店のある場所にビックリ!

この場所、出来るお店出来るお店、
どんどん潰れていく悪魔の立地だったからです。

ところが、昨日伺った時には、

「すみません、今いるお客様でおしまいなんです」

と、フラれてしまいました。

雪が降りしきる寒い日だったというのに、
凄い人気。

なので今日は、
開店時間の11:30に合わせて再訪。

カレーのアキンボ・外観

いいですね、この昭和な感じの外観。

入口の前から強いスパイスの香りが鼻を突きます。

カレー大好きwataqooのアンテナが振り切れます。

これは期待できそう!

カレーのアキンボ・メニュー

店内は想像していたよりも広く、
シンプルで居心地の良さそうな雰囲気。

若い店主のかもしだす空気といい、
店内のBGMといい、下北か吉祥寺にありそうなお店。

カレーのアキンボ・ラムのキーマカレー

僕がオーダーしたのがラムのキーマカレー、
彼女は鶏レバーのカレーを注文。

作りだめせず、オーダーごとに調理している様でした。

事前にネットで見ていた通り、
クミンをはじめとして
色んなスパイスが贅沢に使われています。

若干、塩気が強い気はしますが、
ガツンガツンとパンチの効いた風味が弾けて、
噛むほどに美味しい!

ラムの臭みは感じるのですが、
逆に臭みを消しすぎてしまうのも違うと思うので、
これはこれで充分アリ。

カレーのアキンボ・自家製濃厚プリン

食後に出てきた自家製濃厚プリンも、
確信犯的に甘さが控えめで、
わかってるなぁという感じ。

ツボを突かれます。

コーヒーも、
僕は飲んでいないのですが、
豆から挽いて、ペーパードリップしてました。

人気が出るのも分かる!

今後、東京スカイツリーが完成したら・・・。

お店は丁度、
錦糸町駅からスカイツリーに行く途中にありますし、
立地にも戦略を感じます。

やるなぁ。

また注目のお店が増えて嬉しいナ♪

今度はチキンカレーを食べる予定です。

ご馳走さまでした★



カレーのアキンボ カレー / 錦糸町駅押上駅業平橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



2011/02/12 Sat
wataqoo

今回の相撲八百長騒動に関する山崎元さんのブログ記事に全面賛同。スポーツと捉えるからいけない。少なくとも白鵬関は本物だと思う。 http://bit.ly/e7HaEU
02-11 11:03

「東京哲学喫茶」というブログが大好きだった。文章も、趣味趣向も、僕の感性にビビっと来る稀有な出会いを勝手に感じて、愛読していた。最近更新が無いなと思って久しぶりに検索をかけてみたら、ブログ自体が消滅していた。ここまで好きだと思えたブログは他に無かったから、泣きそう。寂しいなぁ…
02-11 13:43

今日の東京スカイツリー。斜めに降りしきる雪に煙って、これもまた雰囲気があります。良き哉、良き哉。 http://yfrog.com/gyswlelj
02-11 15:48

去年かなり話題になった写真集、梅佳代さんの『Umep』を楽しんだ。日常でありながら非日常というか、やらせを感じさせながらも普通にありそうな光景というか、とても面白い写真たちだった。一見、何も考えてなさげな並び順も、熟考されてる。 http://yfrog.com/h4rk6utj
02-11 18:56

雪の中を散歩し、カフェ・スタイル・コジロウにて贅沢珈琲を堪能してきた。スマトラの苦味とケニアの酸味。ここに来るといつも、珈琲の新しい可能性を感じる。深くて濃厚。ご馳走様でした★ http://yfrog.com/h2hj5nxj
02-11 20:19

2011/02/12 Sat
wataqoo

今回の相撲八百長騒動に関する山崎元さんのブログ記事に全面賛同。スポーツと捉えるからいけない。少なくとも白鵬関は本物だと思う。 http://bit.ly/e7HaEU
02-11 11:03

「東京哲学喫茶」というブログが大好きだった。文章も、趣味趣向も、僕の感性にビビっと来る稀有な出会いを勝手に感じて、愛読していた。最近更新が無いなと思って久しぶりに検索をかけてみたら、ブログ自体が消滅していた。ここまで好きだと思えたブログは他に無かったから、泣きそう。寂しいなぁ…
02-11 13:43

今日の東京スカイツリー。斜めに降りしきる雪に煙って、これもまた雰囲気があります。良き哉、良き哉。 http://yfrog.com/gyswlelj
02-11 15:48

去年かなり話題になった写真集、梅佳代さんの『Umep』を楽しんだ。日常でありながら非日常というか、やらせを感じさせながらも普通にありそうな光景というか、とても面白い写真たちだった。一見、何も考えてなさげな並び順も、熟考されてる。 http://yfrog.com/h4rk6utj
02-11 18:56

雪の中を散歩し、カフェ・スタイル・コジロウにて贅沢珈琲を堪能してきた。スマトラの苦味とケニアの酸味。ここに来るといつも、珈琲の新しい可能性を感じる。深くて濃厚。ご馳走様でした★ http://yfrog.com/h2hj5nxj
02-11 20:19