2010/11/29 Mon
wataqoo

ディナーは、東京純豆腐でスンドゥブを食した。味噌味のキムチ純豆腐は、美味しかったよ?。辛いのが平気なら、出来るだけ辛くした方がいいかも。このお店、気になってたから、一度食べてみたかったんだ。 http://yfrog.com/185bt01j
11-28 18:41

美味しすぎて、ヤられました。特にピスタチオのシシリー!残念ながら、定番のセラヴィは無かったのだけれど、ここだけ目当てにでも、自由が丘に来る価値があるよね。見た目も味も、一流の芸術品。 http://yfrog.com/5m35383289j
11-28 15:55

やっとサロンの席に座った。早く来ないかな。ドキドキ。お店の中はクリスマス。良い雰囲気。 http://yfrog.com/04glkx0j
11-28 15:35

一眼持って、早速、自由が丘に来た。モンサンクレールでケーキを頂きます。大人気!絶賛並び中。
11-28 15:08

誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせて、彼女から一眼レフデジカメをもらった。やった!ずっとずっと、欲しかったんだ。PentaxのK-rのレンズキットに別注の単焦点レンズを付けて、オーダーカラーの真っ白。可愛すぎる★大切にするね! http://yfrog.com/2g64j0j
11-28 13:13

大河ドラマを、最初から最後までほぼ漏れなく見たのって、いつ以来だろう。しかも、坂本龍馬自体は好きじゃないのに。おかしな話。
11-28 07:51

おはようございます。今日で『龍馬伝』、最終回。ウチのBlue-Rayビデオは時間の自動調整はしてくれないから、最終回が15分延長される今日は、慌てて録画予約をし直した。そしたら、彼女が楽しみに観ているドリトルに、お尻が少し被ってしまうことに。ごめんね、最終回だから、許してね★
11-28 07:46

Xbox360のキネクト登場で、任天堂とSONYは窮地に立たされるのではないか。だって、コントローラーが要らないんだもの。ソフトによっては、テレビの中に自分が登場したりするんだもの(カメラでLive撮影されている)。
11-28 00:35

2010/11/28 Sun
wataqoo

明日は早起きして、少し会社に行かなければいけない。彼女には、激しく止められている。それはそうだ。本当ならゆっくり休む日なんだ。休みの日にまで、無理やり出社しなければ終わらないくらい仕事を増やすなら、代わりに別の仕事を減らして欲しい。今でさえ残業したって終わらないのに、マジ無理。
11-27 22:13

明日には返さないといけない図書館の本が4冊。多分、Tweetの時間を減らせば、もっと読めるはず。これからガツガツ読みます。
11-27 22:08

ランチは、丸ビルのエッセンツァでパスタセット。オープンキッチンだと、見た目にも楽しくて、より美味しく食べられる気がする。前菜も美味しかったのだけれど、もう少し量があると、男子としては嬉しいのだが。1,800円は割高に感じられた。 http://yfrog.com/4bev40j
11-27 16:57

新丸ビルもクリスマス。ヴェネツィア風?見尽くして、次は丸ビルに移動しようかな。それともランチにしようか。 http://yfrog.com/n4spf0j
11-27 13:42

自分が女の子だったら、やっぱり一度は淳と付き合ってみたいもん。デートとかサプライズ満載で楽しそうだし。恋愛は、戦略と努力、根気とマメさ。Try & Error。 RT @hatebu: ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない http://bit.ly/fsfZQj
11-27 01:46

2010/11/27 Sat
wataqoo

デイルズフォード・オーガニック青山本店がオープンしていたことを、恥ずかしながら先ほど知った。Daylesford Organic。高城剛氏が著書『オーガニック革命』で強く勧められていた、ロンドンを、ヨーロッパを席巻するお店。ここはチェックしないとね!高城氏の先見性には脱帽デス。
11-26 08:01

おはようございます!本は朝に読めばいいんだよね。わかってはいるのだけれど、つい夜を選んでしまう。今日を乗りきれば、明日からお休み。楽しんで参りましょう!
11-26 07:14

最近、会社から帰宅するのが遅すぎて、まったく本を読めていない。何だかんだで落ちついて、さぁ読もうと読み始めると、あっという間に落ちている。珈琲をガブ飲みするが、むしろ体が温まるからか、更に眠くなる始末。早く寝たい。でも本も読みたい。無理して読むが、眠くて苦痛でしかない。悶々…。
11-26 01:53

2010/11/26 Fri
wataqoo

『龍馬伝』を楽しく見ているのだけれども、本当に龍馬って、そこまで大政奉還に関わったの!? 何だか何処までが本当で何処からが脚色なのか、歴史ものだけによく分かりませんなぁ。でも、そこまでの人物じゃなかったら、暗殺もされなかったのかなと考えると、やっぱり凄い人だったのか?? 謎です。
11-25 01:07

2010/11/25 Thu
wataqoo

「次で最後だね。最後は○○になっちゃうね」と彼女に言われ、それだけでウルっときてしまった。本を読んだ時には、ラストのあまりの衝撃に、我を忘れて号泣し、その後もなかなか寝つけなかった。いま思い出しても泣けてくる。想像力を強烈に刺激し、印象を深く刻みこむ。凄い本だよ、ポッターは。
11-24 00:18

『ハリー・ポッターと死の秘宝Part 1』見てきた。僕は本を読んだのがかなり前だから、話をほとんど忘れてしまっていた。対して、一年前くらいに読んだ彼女は、内容を良く覚えていた為、見終わってから、色々と説明してもらった。本を読んでない人は、ちょっとついて行くのが大変かもしれない。
11-24 00:12

2010/11/24 Wed
wataqoo

iOS4.2にしたら、iPadにフォルダ機能が付いた。調子にのってまとめまくっていたら、逆に何が何処にあるのか分かりにくくなってしまった。よく使うアプリは、もう少し脱出させておこう。 http://yfrog.com/f3ydgzj
11-23 19:17

@morizotter プロフィール画像、北欧のアニメみたいでいいですね!またバックのオレンジがバッチリはまってます。
11-23 18:11

東京ミッドタウンのガーデンライトアップ。仕掛けがしてあり、2Dではなく3Dで楽しめる。「こないだ来た時は、みんな暑くて、足を小川で冷やしてたのにね」と彼女。うん、この夏はあまりにも長かったから、急に季節が巡った感がある。冬が来る。 http://yfrog.com/macqvj
11-23 18:09

食べログで評判の良かった、カフェブンナ。雰囲気はいいけど回転が早くて落ち着かず、コーヒーも美味しくない…。そして高い。やっぱり、僕らのカフェは、ランブルかコジロウです。 http://yfrog.com/mgtxfyj
11-23 17:18

ランチは、ミッドタウン1階、PHONAMでフォーを食べた。ベトナムカレーとのセットで980円。美味しくてお得。満足感高し。 http://yfrog.com/els97lj
11-23 16:38

今日の目的はコレ。なかなか面白かったけど、あっという間に見終わってしまった。 http://yfrog.com/6c1yyj
11-23 16:14

天気が良いので、六本木の東京ミッドタウンまで来た。入口には、サンタのツリーがあったよ!全部、ちっこいサンタなの。 http://yfrog.com/13om4wj
11-23 15:03

お昼ちょっと前くらいに外に出たら、眩しい青空。でも、雨も降っていて、お天気雨。濡れた景色がキラキラして、本当に気持ち良かったんだ。 http://yfrog.com/28nuuovj
11-23 14:34

"Destroy to create." ナイキのコピーも、弾丸超特急マーク・カベンディッシュも、格好良すぎる。エースの仕事は勝つこと。どんなに泥臭くとも。 http://www.youtube.com/watch?v=IOamblPax8A
11-23 09:38

素敵!こんな写真、撮りたい。カメラを持って、旅に出たくなります。 RT @sir_hitch: National Geographicのフォトコンテスト2010の応募作品すごい…。何この地球ドラマ。 http://bit.ly/afurvi
11-23 00:59

2010/11/23 Tue
wataqoo

今日は、Fortune Bikeさんで取り置きして頂いていたiPhone 4対応のマウントを受け取り、取り付けた。使わない時はすぐに取り外せるし、これでまた、自転車で色んな場所に行きたくなった。今から夢の中で、ロードバイク乗ってきます。おやすみなさいませ★
11-22 01:22

2010/11/22 Mon
wataqoo

今夜は、ロンブー淳さん @atsushilonboo お勧めの麺屋33でつけ麺を食べた。水道橋から少し歩いたところ。僕は塩味、彼女は醤油。塩の方はエビや柚子が効いて、初めての味。とても美味しかった★ ラーメンも美味しいかな? http://yfrog.com/1grr2dj
11-21 22:46

@kato_takehiro まったくその通りです(笑)
11-21 22:27

昨日のランチで訪れたカレー屋さんは、「草場」ではなく、「草枕」でした。彼女からツッコミが入って発覚。失礼しました。
11-21 12:00

僕だって紙の本が大好きだ。良さもわかる。だからといって電子化に抗するのは違う。 RT @kenichiromogi 電子化したって、紙の本がなくなるわけではない。紙には紙の、電子には電子の良さがある。新しい良さが来た時に、古い良さを守ろうとして排除するのは、愚というものだ
11-21 10:40

読みたい子供はどんどん読める環境が理想。しかも実現可能。 RT @kenichiromogi: 電子(7)もともと、日本の教科書は薄すぎる。国語なんて、あんなのもらったら一日で読んでしまう。子どもたちが電子教科書を持ち、青空文庫で古典に接することができたら、これ以上の福音はない。
11-21 10:38

@Astro_Wheels I thank you from Japan! The outline of this country comes up to the surface.
11-21 10:29

2010/11/20 Sat
wataqoo

重複Tweet、大変失礼致しました。勝手にTweetされちゃうのね。
11-19 23:32

My Tweet Lovers: @morizotter @kato_takehiro @zakkatan @TokyoArtBeat_JP @yoshinoriharada @TwitNippo @syin_2 See yours @ http://bit.ly/94tJkC
11-19 22:53

My Tweet Lovers: @kato_takehiro @morizotter @zakkatan @TokyoArtBeat_JP @yoshinoriharada @TwitNippo @syin_2 See yours @ http://bit.ly/94tJkC
11-19 21:55

今度の土曜日はTOKYOウォーク2010の最終回で、神宮外苑から新宿都庁辺りをお洒落に歩く予定。銀杏も綺麗だろうし、これで20kmちょっと歩けば金メダルをもらえるし、今週はとにかくそれを楽しみに仕事をしている。それなのに、嗚呼それなのに、天気は雨らしい。せめて曇りでPlease!
11-19 01:46

2010/11/19 Fri
wataqoo

今日は、ミッキーマウスの誕生日なんだって。1928年11月18日の日曜日、ニューヨーク生まれ。ランドゥなどのディズニーリゾートでは、特別なイベントが行われるのかな?おめでとう、ミッキー★
11-18 10:19

あと、半分意地になって、ヨーグルトにはいつも砂糖を入れなかったのだけれど、添付の砂糖を混ぜてみたら、これも絶妙な甘さになって、とても食べやすくなった。そして、量を食べられるようになったからか、更に胃腸が快調になった。ハチミツの方が体には良さそうだけど、いつも使いきれないから迷う。
11-18 10:13

平日の朝食はいつもコーンフレークなんだけど、ケロッグのコーンフロストと同じくケロッグの玄米フレークを1:1で混ぜて、そこに成分無調整の豆乳をかけた時のバランスがとても良くて、ハマっている。仕事前の脳には糖分も必要だけど、甘すぎると後味が悪いから、これくらいの甘さが僕には丁度良い。
11-18 10:07

2010/11/18 Thu
wataqoo

今日は割と頭が回って、何とか固まらずに済んだ。帰宅すると、ドアを開けた瞬間、カレーの芳醇な香りが鼻を突いた。「今日はね、蕎麦屋のカレー風鍋にしてみたよ」と、彼女。早速ご飯にかけて雑炊にして食した。ダシが効いて、なるほど、和風になっている。美味しかった!そして暖まった。ありがとう★
11-17 00:12

2010/11/17 Wed
wataqoo

今日みたく脳みそから煙が出てきたら、ランニングマシーンで思いきり走ったり、マシンでガンガン筋トレしたり、マットでのんびりストレッチしたりするんだ。僕が社長だったら社内にジム作る。そっちの方がリフレッシュ出来るし能率上がると思うもん。心技体とはよく言ったもの。心と体は繋がっている。
11-16 00:53

そんなわけで、今日の仕事中、体は大丈夫だったのだけれど、頭は途中でオーバーヒートした。思考停止に陥った。同時に何件も案件を抱えたり、過去の記憶や記録を引っ張り出したり、かと思えばいきなりぽっかり時間が空いたり。タバコ吸う方は、気分転換が出来てイイナ。会社にジムが欲しい。
11-16 00:50

昨日の秩父サイクルトレインの影響で、今日は筋肉痛かと思ったのだけれど、意外に平気だった。Cコースを走り、山道含めの60kmは予想よりもハードだったのだけれど。特に彼女は最近あまり乗ってなかったのに、よく頑張ったと思う。もう少し登りに楽しさを感じてくれると、嬉しいのだけれども。
11-16 00:45

2010/11/16 Tue
wataqoo

美人だし歌も上手いし、iPhone4台使うってアイディアも鮮やか。素晴らしい! http://j.mp/dCL6kk
11-15 22:44

天才マンガ家新妻エイジ先生( @eiji_niizuma )発見。大ファンなので、フォローしてしまおうかしら。つぶやきが彼の世界まんまで、面白すぎです★
11-15 22:27

@zakkatan フレンチレース。ぴったりな名前ですね。暗めの背景の中に、ふわっと淡く浮かび上がったピンク色が、とても素敵です!美しい写真に、朝から癒されました。ありがとうございます★
11-15 07:10

2010/11/15 Mon
wataqoo

@morizotter スマートボール、面白いですよね!300円でしたっけ?それでかなり長く遊べるので、僕も浅草に行くと、よくやります。
11-14 16:40

無事に秩父を出発。池袋には18時前に着く予定です。寒くて眠い、さむねむです。池袋からは、また自走。「( 池袋なら自宅まで ) 坂が多いからヤだ」と、彼女がブーたれております。ちょっとだから、我慢してね。 http://yfrog.com/17748fj
11-14 16:04

紅葉の秩父路、堪能しました。マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ!ただ、足がパンパンで、明日が心配です…。^^; http://yfrog.com/1fbmxpj
11-14 14:29

秩父に着きました!空気が美味しいです。これから開会式があって、出発するみたいです。 http://yfrog.com/31bpegj
11-14 10:00

いま池袋を出発しました。お弁当で朝ご飯を食べつつ、遠足気分★ http://yfrog.com/gvq86qj
11-14 07:48

おはようございます。今日は早起き。秩父サイクルトレインといって、池袋から特別列車にそのままロードバイクを乗せて行けるんだ。参加費は、電車賃込みで一人5,500円。秩父は紅葉してるのかしら。とっても眠いけれど、彼女と楽しんできます★
11-14 05:09

2010/11/14 Sun
wataqoo

今日はロードバイクのチェーンを清掃した。恥ずかしながら、購入してから初めて行った。そうしたら、ビックリするくらい綺麗になった。これでどれだけ抵抗が無くなったのか、また乗るのが楽しみ♪
11-13 23:21

晩ご飯は、ハッスルラーメンでカレーつけ麺。カツオと魚介のダシが効いた蕎麦屋系のカレーで、想像以上の美味しさにビックリ!食後はご飯を投入して、おじやに。間違いないよね!
11-13 19:05

今日のランチは、彼女がパスタを食べたいと言うので、IL PASSO(イル・パッソ)で食べた。ヤリイカと野菜のパスタ、アクセント的にほのかに薫るアンチョビが効いて、とても上品な味。アンチョビは加減が難しいのだけれど。美味しかった★ http://yfrog.com/0d25mrij
11-13 13:50

箭内道彦氏の『871569』を読んで、たくさんの気付きをもらった。かくも短い言葉にズドンと来る重さがある。さすが今をときめくクリエイター。まぁ、こんな夜中に気付いたところで、人しれず呟くことしか出来ないのだけれども。いまモチベーションが上がったところで活かす場が無いのだけれども。
11-13 02:47

「ハイリスク・ノーリターン。みんな今、割に合わないことをやるべきなんだ。ノーリスク・ハイリターンみたいなことばっかり目指すから、逆にリターンが来ない」 箭内道彦
11-13 01:44

「いつクビになってもいい」と思いながら会社で働けるか否か。そういうスタンスの人が一番面白い仕事をするし、会社の為にもなる。「クビになってもいいや」というスタンスで会社にいるほうが思い切ったことができる。 箭内道彦
11-13 01:40

「偽善事業。偽善だと言われても、やらないよりやったほうがいい」 箭内道彦
11-13 01:38

2010/11/13 Sat
wataqoo

@zakkatan そうですね、タイミングが難しいですよね。auに関しては、もうちょっと待った方がいい気がします。悩ましいですね★
11-12 23:14

アシュタンガヨガのフルプライマリーをしている夢を見た。ヨガに段位があって、それに挑戦している。評価者にジッと見られている。ただでさえ汗を大量にかくのに、緊張も加わって凄い状態。手の平と足の裏が滑りアーサナを決めにくく、集中が途切れる。ふと目が覚める。汗で寝間着がグッショリ。寒い。
11-12 07:25

2010/11/12 Fri
wataqoo

明日から、一日一褒め運動しよう。あっ、今日も歩き方がスッとして素敵ですね。いやぁ、今日も声が抜けてますね。あれ?なんだか今日は…云々かんぬん。って、すっかり夜更かし。おやすみなさいませ★
11-11 02:01

「人を褒めるのはクリエイティヴなこと」 箭内道彦
11-11 01:57

チャットモンチーのセカンド『生命力』に入っている『バスロマンス』。最近のお気に入り。スリーピースって、いいよね! http://dai.ly/9UDwED
11-11 01:33

Michael Jackson's "Breaking News" has come. You can listen that song till next Sunday, maybe. Check that out ! ⇒ http://bit.ly/c6nZ9e
11-11 01:18

2010/11/11 Thu
wataqoo

明日からの自分へ。「でも」「だって」「であるべき」は出来るだけ禁止。「代案の無い否定」は禁止。
11-10 00:17

2010/11/10 Wed
wataqoo

「竹野内豊の声っていいよね」と彼女に言ったら、「うん!」と即答だった。微妙にジェラシー。(-。-;
11-09 23:40

@zakkatan 僕は待ちきれずにSoftBankのiPhoneにしちゃったのですが、auで同じようなことが出来るのなら、それがベストですよね!SoftBankは、やっぱり電波が悪いです。(ーー;) あとAndroidは、バージョン2.2以上にした方がいいですよ★
11-09 20:23

8時頃に起き出して彼女を送り出し、また布団に潜り込んで次に時計を見たのが10時過ぎ。そのまま落ちたらしく、しゃんと起きて顔を洗ったのが11時。睡眠10時間。寝すぎて体の節々が痛い上に、汗が冷えて若干悪寒がする。Too bad. さぁ、着替えて髭を剃ったら、今日という日を始めよう!
11-09 13:52

@kato_takehiro ありがとうございます!皆様が奮闘されているなか、すみません、11時まで惰眠をむさぼってしまいました…。お昼も食したので、今から活動を始めます。
11-09 13:35

今夜は彼女が鮭のムニエルを作ってくれた。適度な塩気とバターの甘みが絶妙で、ご飯に伸びる手が止まらなかった。骨も無く肉厚でジューシーな鮭のチョイスもSO GOOD。皮まで美味しく頂いた。最高のディナーだった。何より明日が振休で休みなのが溜まらない。テンション上がる。幸せな夜。
11-09 00:18

2010/11/08 Mon
wataqoo

おはようございます。日曜日なのだけれども、今日はあいにくお仕事でございます。人がいなくて、外にランチ休憩に出る時間が無さそうなので、彼女がお弁当を作ってくれました。いつも、ありがとう★
11-07 08:21

ちゃんぽん座・十鉄を運営していたトータルプロシステム株式会社は、ググってみたら、去年の11月末に破産申請して、倒産していた…。美味しかったのに、残念。
11-07 00:21

今日のトマトジュースは本当に美味しかった。他にも色んな種類があった。トマトもちゃんぽんも大好きだから、妥協はしたくない。ちゃんぽんだと、イオンレイクタウンに入っていた「ちゃんぽん座・十鉄」というお店の味が好きだったのだけれど、悲しいことに、いつの間にか撤退して無くなってしまった。
11-07 00:12

2010/11/07 Sun
wataqoo

夜は三軒茶屋に移動して、來來來でちゃんぽん。三茶には、ちゃんぽんの為だけに来た。だから、期待も大きかった。だからなのか、こちらも普通だと思ってしまった。不味いわけでは決してないのだけれど、満足感が…。美味しいちゃんぽん食べたい。 http://yfrog.com/7b8t7lj
11-06 23:49

ラグビー前のランチは、セレブ・デ・トマト青山本店で、パスタランチにメインを追加して食べた。「トマト好きには堪らない!」って書くハズだったのに、極めて普通でドヨーン。一番美味だったのは高級トマトジュース、奏(かなで)。もう行かない。 http://yfrog.com/ehhqgj
11-06 23:35

今日はラグビーを楽しんだ後、久しぶりに南青山の蔦珈琲店に。美味しいブラジルを堪能した。シュークリームセットにしたのだけれど、シュークリームはまさかのコージーコーナー!? 1口で確信して、ガックリきた。大盛況でマスターお疲れだった。 http://yfrog.com/63usnjj
11-06 23:27

日本大勝。ラグビーを生で見たのは始めて。面白かった! http://yfrog.com/6wdkopj
11-06 16:23

はじまる! http://yfrog.com/5k1yszj
11-06 13:59

国連大学前には、マーケットが出ていた。 http://yfrog.com/02sf6oj
11-06 13:54

秩父宮ラグビー場で、これからラグビー日本代表対ロシア代表戦。秋晴れのなか、芝生の薫りに囲まれ、気持ちよか★こんな青山のど真ん中に、ラグビー場があったんだね! http://yfrog.com/7g22umj
11-06 13:52

『ちはやふる』10巻まで読んだ。号泣したポイントは、純粋で一直線で、一生懸命な姿だった。真剣に物事に打ち込む姿勢は美しい。あと、この作品は、日本人の良さと、日本の文化の素敵なところを教えてくれる。日本って国は、そして日本人って人種は、厄介だし歯痒いけど、やっぱり好きだな。
11-06 02:38

2010/11/06 Sat
wataqoo

尖閣ビデオ。Twitterのリアルタイム性と情報伝播のスピードの速さに、むしろ恐怖を感じる。誰かが悪意を持って情報操作を企図し、綿密にタイミングとやり方を謀ったら、Twitterで簡単に出来てしまいそうな気がする。怖い。寝ようと思って準備万端だったのに、一気に目が覚めてしまった。
11-05 01:46

尖閣ビデオ。このタイミングでネットにリークですか。 RT @matsudakouta: 小野さん、どうですか? 見たビデオと同じですか? @onojiro RT @s_takuma @matsudakouta 本物でしょうか? http://bit.ly/aQvTQS
11-05 01:15

Cycle Mode 2010。日本最大の規模を誇る自転車のお祭り。そのサイクルモードが、今年は明日から開催だなんて知らなかったものだから、既に土曜日は別の用事を入れてしまったんだ。それで、明日と日曜日は仕事。チケットはちゃっかり確保したんだけど…。今年は諦めます。(涙)
11-05 01:08

2010/11/04 Thu
wataqoo

そして今日は、素敵な自転車屋さんを見つけた。開業したばかりのFortune Bike。夫婦でやられてるのかな。頂いた名刺のお名前をググってみたら、元Y's Roadの店長さんだった。独立して夢だった自転車屋さんになったんだ。いいな★ 場所が微妙なだけに存続が心配。応援しなきゃ。
11-03 22:31

今日は彼女とロードバイクでレイクタウンまで行ってきた。往復で50kmくらい。行きはiPhoneの徒歩ナビに従って行こうとしたら、クネクネと細い道に誘導され、信号も多く、激しく走りにくくて疲れた。帰りは車用のナビにしたら、かなり快適なライディングとなった。やっぱり自転車は楽しいな★
11-03 22:20

彼女が『ちはやふる』をいま出てる全巻借りてきてくれたから、読んでいる。1巻の時点で3回、2巻で1回、早くも号泣した。1巻では特に自分の小学生時代を思い出してヤラれた。彼女に「涙が止まらなくて」って話したら、キョトンとされた。絵も上手いけど、コマ割りも多分に演出的。素晴らしい作品。
11-03 12:24

@zakkatan 僕もよくあります。その度に凹むのですが、またやってしまうんですよね…。
11-03 12:18

出版はさすがにされるんじゃないでしょうか。英語は帰国子女だからだとしても、サッカーに演技にあのルックス。真摯で情熱もある。完璧。 RT @zakkatan: なんか、この一連の動きは・・・すっきりしないですな。 RT @kontaro12: 水嶋ヒロの受賞作は発表されないとのこと
11-03 12:16

職場で体調不良の人が続出。季節の変わり目だからでしょうか。遊びも仕事も体が資本。元気があれば何でも出来る。皆さまも暖かくしてお休み下さい。
11-03 00:40

2010/11/02 Tue
wataqoo

おはようございます。11月ですかぁ。今月の目標は、残業削減。出来るだけ早く帰って、でも結果がちゃんと出てるから誰にも何も言われない状態。出来るのかしら??早く帰れれば自分の時間がもっと出来るし、早く寝られて元気になるし、良い方向に転びそうな気はします。よし、やってみよう!
11-01 07:13

夜更かししてると、どんどん気持ちがネガティヴになる。迷い、自分を疑い、自分を責め、落ちる。筋トレをし、ヨガをしストレッチをして、シャバーサナよろしく仰向けに天井を見ていると、少し心が軽くなる。早く寝ることが一番の薬。でもきっと根本的な解決ではない。明日からも楽しんで参りましょう。
11-01 00:39

2010/11/01 Mon
wataqoo

COREDO宝町3階の壁を彩るディスプレイ。ちょっと分かりにくいが、壁の脇の天井にあるダウンライトの真下に水が張ってあり、ダウンライト脇の小穴から水滴を垂らす。波紋が出来る。そうすると天井からの光が屈折し、壁に波紋模様が拡がる。 http://yfrog.com/1gw26vj
10-31 22:11

日本橋の新しいスポット、COREDO宝町とYUITOに来た。コレドの四川飯店で中華ブランチを堪能。美味しかったけれど調子に乗って頼みすぎ、汁なし担々麺、チャーハン、石焼き麻婆豆腐御飯と、炭水化物ばかり摂りすぎてしまった。太る…。 http://yfrog.com/n6pa9dj
10-31 12:32